Akijewelrytips

ジュエリーショップ起業を応援します📣

2018-01-01から1年間の記事一覧

ニューヨークのホリデーイベントに出店したい!の巻

お久しぶりです皆さんはこの寒い冬どう過ごしてすか? 12月になるとニューヨークはイルミネーションと野外のお店で賑わいがますます増します。ホリデーバザーと言う名の小さな店舗がたくさん集まった期間限定の空間があちこちにできます。有名なところだと、…

すぐに始められる!ジュエリー写真撮影!

みなさんこんにちは。 今回は綺麗なジュエリーを撮るための簡単な10の基本を書きます! プロのカメラマンを雇えば美しい写真は撮れますよねぇ。 でも最初は、出来ればお金をあまりかけずに写真を取りたいですよね。自分で!もちろん、プロのカメラマンさん…

Jewelry or jewelries? 英語でジュエリー用語

みなさんこんにちは! 海外に向けてジュエリーを販売したい方。英語圏で、あなたのジュエリーを仕上げてくれる職人さんや、金具店等の業者さんとの意思疎通を英語でクリアにしたい。。 そんな方必見!絶対的に使える、役に立つジュエリー基礎英単語を今回は…

自宅からジュエリービジネス! すぐに出来る5つの準備

みなさん、こんにちは ㊗️ 初ブログ❗️❗️❗️みなさんにどこまでお役に立てる情報を発信出来るか、、ワクワク、、ドキドキ、、ソワソワ、、、楽しみです よろしくお願いします❤️ さて、第1回目は、 ジュエリー作りを趣味からビジネスへ❗️をテーマに、、自宅でジ…