Akijewelrytips

ジュエリーショップ起業を応援します📣

ニューヨークのホリデーイベントに出店したい!の巻

お久しぶりです皆さんはこの寒い冬どう過ごしてすか? 12月になるとニューヨークはイルミネーションと野外のお店で賑わいがますます増します。ホリデーバザーと言う名の小さな店舗がたくさん集まった期間限定の空間があちこちにできます。有名なところだと、ブライアントパーク、ユニオンスクエアなど。人気の観光地には必ずきらびやかなイルミネーションと一緒に小さなショップたちが鮮やかに並びます。

 


この小さなショップ出店の競争率はひじょーに高く、人気のイベントだと、主催者側にウェブサイト等の提出を含め、細かい審査があります。私も以前ブルックリンで1番大規模なフレアマーケットの募集をして選ばれなかった経験があります。(u_u) 諦めずにトライしていこうと思っていますが!

 

ニューヨークはほんとになんでも競争率が高くて、がんばりがいがあります。笑

 


他にもお金をかけることを惜しまないのであれば、ジュエリースクールが主催するイベントや日系のギャラリーが主催するイベントに参加することも可能です。ただ1日500~600ドル近く参加費を払わなければなりませんが…単価の高い宝石類を販売したいデザイナーさん達は、トライしてみてもいいかもしれません。

 

もしくは、ニューヨークで販売した経験、実績をメディア(広告として) 活用したい場合、インターナショナルなスペシャル感があり、一日で500ドルでももしかしたらお得なのかもしれません。。みなさんはどう思いますか?

 


近い将来、ニューヨークでジュエリーを出店したい方、興味がある方は 私のインスタ aki_jewelry_tips_ からDM下さい。

 

質問等を受け付けています。😊

 


参考に…

 


ニューヨークホリデーイベントの詳細はこちら!↓

https://www.timeout.com/newyork/shopping/holiday-markets-in-new-york-city

 


ジュエリーショップもかなりの数があります。海外であなたのジュエリーを販売したいゴールがあるのであれば、ホリデーバザーや夏に行われるフリアマーケットなどに挑戦する目標を立てても良いかもしれません!

 


さて、今回私は友人の紹介で、ブルックリンのバザーにベンダー (出店者)として参加しました。”ドリーマーをサポート!”の企画で大変盛り上がりました。

 


私が出店したホリデーバザーについてのブログは次回載せますので是非ご覧なって下さい!